木曜クラス♪ 赤ちゃん・お子様連れ歓迎(*^O^*)♪ 美ヨガ&ダンスストレッチ、腹筋!背筋!お尻!を鍛えた後、リズム取り&少女時代の振付を♡

Feb 5th, 2015

本日は雪の予報だったため、5名キャンセルと人数は少なかったですが流山市十太夫福祉会館にて産後ママ3名と美ヨガ&ダンスストレッチ、腹筋♡背筋♡お尻♡をみっちりと鍛えた後、リズム取り&少女時代の振付を♡ もうちょっとでとりあえず、一旦、1曲仕上げてから、またゆっくり復習の予定です(^-^) 尚、赤ちゃん・お子様連れ歓迎(*^O^*)♪ 子どもって、やたらと狭いところに入りたがりますね~(笑) オトナ顔負けのお辞儀ができるようになった子、立っちが上手になった子、みんなそれぞれのペースで成長しております。ママたちも、汗ビッショリかいてストレス解消!!!また来週~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。