木曜クラス♪初めてご参加の親子さまもお迎えし、ちょこっとラフターヨガのち、美ボディメイクダンスストレッチ&ダンスを♥

Feb 12th, 2015

本日は流山市十太夫福祉会館にて7名の産後ママ+7名の赤ちゃん~3歳の男の子で、まずは自己紹介笑いを!

音楽に合わせて少しずつカラダを伸ばしつつ、ちょっぴりメリハリボディを目指して腹筋を鍛える筋トレを♪

ダンスは少女時代のGENIEの2番を少しずつ覚えました(^.^)

かれこれ11月から練習しているメンバーさんは、気づいたら1曲フルで踊れるようになっている方も!まだ覚えていない方もご安心を♥ゆっくり覚えてゆきましょう♪

※みんなが揃っているお写真を撮るのを忘れてしまい、帰り際に慌てて撮りました~~~