火曜クラス♪ そんなこと、考えたことなかったな~(笑)

Feb 17th, 2015

本日は流山市十太夫福祉会館にて産後ママ3名+マタニティさん2名+赤ちゃん3名+オトナ女子1名で美ヨガを楽しみました~(^-^)レッスン前のIn and Outでは「あなたを野菜に例えると~?」でした。 「え!!!そんなこと考えたことない(笑)なんかウケる(笑)」というメンバーさん♡ ある方は「わたしは、たまねぎ。自分自身キャリアウーマンタイプだと思っていたが出産を機に専業主婦が向いてるかも(笑)と気づいた(^-^)。茶色の皮がむけて~変身するわたしぃ~(笑)」や、「わたしは、つくしです。アクが強くて面倒くさい自分です(笑)」でも、つくしって、春の風物詩♡なんだかホッとしますよね♡、「わたしは、大根です♡ ひとりじゃ主役にはなれないけど、サラダにも、豚汁にも、おでんにも、大根おろしにでも何にでも♡」そう、意外に欠かせない名脇役!、「わたしはれんこんです。穴だらけの、ぬけだらけ。。。でもマニアにはたまらないんです(笑)」たしかに!!!レンコンに穴がなかったらここまで人気は出ていないよね~、とみんなで盛り上がりました♪ちなみにレンコンはすりおろすのも美味しいらしい♪ 一瞬するとふんわりしたママも 「わたしは山芋です。意外に粘り強いんです♡」 確かに!!!(^-^)♡ 

こうして、たまには自分を客観視するのもいいものですね。1つのお鍋にいろんな野菜が入ると美味しいように、みんな違って、みんないい!誰とも比べることなくそれぞれの個性を伸ばしまくりましょうね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。