木曜クラス♪ 初めてのターンの練習を♡

Feb 20th,2015

本日は千葉県流山市十太夫福祉会館にて【木曜ちょこっとダンス&ラフターヨガクラス】を♡

本日も、レッスン前半は、ノリの良い音楽に合わせて、みっちりとダンスストレッチ&美筋をつけるべくソフトな筋トレを腹筋を中心に♡マッチョにはならない綺麗な筋肉がつくような動きなのでご安心を♡ そのまま今日は少女時代GENIEの振付2番の途中から!2回目のご参加の方も楽しみながらご参加くださいました(^-^) 

振付の中に、少し、クルっと回る振付を入れましたので、回ることになれよう!とのことで、ターンの練習を少し行いました。皆さん、ターンなんて初めて~ドキドキということで、

出来なくてもいいんです!!! あれま!バレエっぽいことやっちゃった☆☆☆ くらいで大丈夫です。まずは回ることに慣れること、楽しむこと、をモットーに気負いしすぎずに汗をかきましょぉ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦非日常体験こそビューティアンチエイジング♥