火曜クラス♪無事に出産を終え、産後ヨガに復帰されたママがおふたり♡♡ そして、本日は、ひなまちゅり(^з^)-☆

Mar 3rd, 2015

本日は、流山市十太夫福祉会館にてマタニティさん3名+産後ママ7名+赤ちゃん7名でにぎやかに美ヨガを♪

無事に出産を終え、元マタニティさんだったママが奇遇にもおふたり同時に復帰♡同窓会のようで、とっても嬉しかったです!!! 

そして、本日は、ひなまちゅり(^з^)-☆ 可愛い袴のような?!お洋服を着た女の子も(^O^)☆つい写メりました♡

本日のIn and outは、まずは、だいたいお子さんの月齢が同じ方同士になるように、2人組または3人組になり、『ご自分の長所と好きなことを入れた自己紹介♡』 その後、みんなで輪になって、改めて自己紹介♪ 

妊娠期や子育て期は、ついつい、お子さんやご家族ばかりに気が向きがち。 そして、仕事を離れたり、結婚生活が急にスタートしたり、引越してきたばかりだったり。皆さんそれぞれ環境もガラッと変わってしまって、自分って、、、なんだろ、、、と、ふと不安になったり、戸惑う方も。でも、ご安心くださ~い♪ 一緒に、たくさんお話して、美ヨガもして、身も心もホルモンバランスも調えてまいりましょぉ♡私たち、女性の順応性はすごい高いですしね! 幼少期、学生期、仕事期、結婚期、出産期、子育て期、、、どんどん環境が変わってゆくなかで、ちょっぴり、ご自分らしさやご自分本来の良さ・長所を時に見失うこともあるかもしれません。

でも、ご自身の変わらない良さを、ぜひご一緒に磨いてゆきましょう(☆∀☆)皆さんそれぞれお顔が違うように、みんな違って、みんないいんです!!!あなたらしさ全開で、誰に遠慮することなく生きてゆきましょう(^^) 自分もOK!お相手もOK!子どももその子らしくてOK!人と比べず、この世は正しいも間違っているもない自由な世界なんですヾ(@°▽°@)ノあはは~

自分の世界観も他者の世界観もお互いを尊重し、大切にできるおおらかで寛大なレディってなんだか最高ですよね♥。・゚♡゚・。♥。・゚。

肝心な美ヨガも、皆さんそれぞれマイペースに、授乳したり、おむつを替えたり、疲れたら休んだり、お水を飲んだり、お手洗いに行ったりと自由で~す(^O^)☆ 産後ママには、ちょっぴり女優風ボディメイク美筋ヨガも入れました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

※【火曜クラス】2015/3/17(火)のみ12時30分~13時30分となります(^-^)♪お間違いなくでございま~す♡