木曜クラス♪ 少女時代GENIEダンス振付動画撮影&アップしました♡

Mar 5th, 2015

本日は流山市十太夫福祉会館にて、 木曜クラス♪ 

産後ママ5名+約5ヶ月赤ちゃん~もうすぐ4歳までのお子さんが5名集まり、にぎやかにラフターヨガ&美筋ヨガダンスを行いました~(笑) 久しぶりに参加くださったママもいらして、再会を喜びあいました(((o(*゚▽゚*)o)))

怪我をしないようにストレッチをじっくり行ったあと、腹筋や美脚を目指すワークアウトを取り入れたり(^-^) 皆さんの身体がどんどん、メリハリボディに。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。なったらいいな、ということで( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

尚、少女時代GENIEダンス振付フルバージョン70%速度で動画撮影しました。

見たいなぁヾ(@°▽°@)という方はご連絡ください(^_-)

biyoga8@gmail.com

秘密のURLをお送りします(^-^)

まだまだ風邪が流行っているようなので、皆さん気をつけましょう!

尚、来週は、いつものお部屋が取れず、ちょっぴり狭いお隣の会議室となりますので、どうぞお間違いなくです(^з^)-☆