木曜クラス♡少女時代のGENIEを最初から最後まで踊りました!!!

Mar 12th, 2015

本日は流山市十太夫福祉会館にて、ちょこっとラフターヨガ&産後ママと美ダンス♪でした(^-^)

4月から復職に伴うママもいらっしゃったので、総仕上げ1歩手前(笑)ということで、

11月末から約4ヶ月の間でちょっとずつ覚えた、

少女時代のGENIEを最初から最後まで踊りました!!!

途中、お子さんたちのオムツを替えたり、お菓子を食べさせたり、お茶を飲ませたり、ヤダヤダ期到来か?!と思われるお子さんを一生懸命にあやしながら、または前に抱っこしながら、産後ママたちはキラッキラの汗を流しました(*^O^*)♪みんな~(≧∇≦)ス・テ・キです!!!

来週は、通常通りの広いお部屋取れてま~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。