火曜クラス♡お母様の「娘が母になる喜びの号泣」に我々も号泣(>_<)

Mar 17th, 2015

本日は、流山市十太夫福祉会館にて、マタニティさん6名+産後ママ4名+赤ちゃん4名で美ヨガを♡

本日も初参加のマタニティさんもご参加くださりました(^-^) 本日はいつもより1時間早く、お部屋もお隣で。

いっきに春めいてきたので手作りのカチューシャなどで春を演出するママも♪

本日のIn and Outは、「最近、嬉しかったこと~」(-^〇^-) 「料理をしたことのない夫がWhite dayにクッキーを作ってくれた(≧∇≦)」、「育てているホウレンソウの成長が愛おしすぎる♡」や、「このサークルでお友達になったママ宅に初お呼ばれしランチを♪子ども同士も一緒に遊んでいる姿を見て、とっても平和で穏やかな幸せを感じた♡」、「学生時代の友達も妊娠ラッシュ♪」などなど。そして、「初めて母と一緒に産院へ。初めてお腹の赤ちゃんのエコーを見た母が号泣する姿に、わたしもつい号泣(>_<)」とお話してくださっている時も涙。。。聞いている私たちも涙(>︿<。) 代々引き継がれる命の素晴らしさに感動・感謝!

本日を最後に里帰りされるプレママも♡ 出産後の復帰をみんなで待ってま~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。