木曜クラス♪ 今春、復職されるママが3名+幼稚園へ入学のお子さんが1名卒業でした(。>ㅅ<。)

2015年3月19日

本日は、流山市十太夫福祉会館にてラフターヨガ&美ヨガダンスを♪

今春、復職されるママが3名+幼稚園へ入学のお子さんが1名、木曜クラス卒業でした(。>ㅅ<。)

火曜クラスからも見学ママ+赤ちゃんが来てくれました~(*^O^*)♪

笑いと涙の餞別の言葉や近況報告?!の後、音楽に合わせて美ヨガダンスストレッチでみっちりと身体をほぐし、腹筋などでボディメイク!その後、リズム取りをちょこっとしてから約4ヶ月をかけて振付を覚えた少女時代のGENIEを踊りました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 子どもたちも、どんどん大きくなってゆき、毎週、とっても新鮮です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。