木曜クラス♪ 笑いながら(笑)美筋ストレッチのあとTRFを踊る♪

2015年4月2日

本日は、サクラが満開!の流山おおたかのもり駅東口より徒歩約7分の流山市小山小学校内にある

流山市十太夫福祉会館にてラフターヨガ&美ヨガダンスを6名+赤ちゃん5名で♪

子どもの成長を見守りながら(^-^)春休みということもありおやすみの方もいらっしゃいましたが

新年度!ということで、TRFのEZ DO Dance!の振付を開始しました♡ 

少しずつ、少しずつ進めてゆきますのでダンスが初めての方もご安心を。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

レッスン後は自由に歓談を♪「1歳2ヶ月の娘ですが、最近、言葉がわかるようになってきて、ごはんだよ、というと、自分でレジャーシートを持ってくるようになった♡」というママも(^-^) すばらしい!!!~成長してるって感じですよね!しかも、食事の時にレジャーシートをひいておけばこぼしてもお掃除も楽ですし、怒られながら食べるよりママも笑顔で寛大でいられて、食事って楽しいんだ(*^O^*)♪という食育ができているのんだろうな~、と感じました。また他のママからは「家でふたりっきりでいるより、ここに来ると子どもの笑顔が多い(^-^)!わたしもなんか楽しい!」とママの笑顔が輝いていました(☆∀☆)また、ご夫婦ではどんな風に呼び合ってますか?の話題になりラブラブな話に赤面したりしてましたヾ(@°▽°@)ノあはは~♡