金曜クラス♪ 生まれ変わったら何をしたいですか?

Apr 3rd,2015

本日は流山市北部公民館にて美ヨガを楽しみました♪

本日のIn and Outは、『生まれ変わるとしたら何をしたいですか?』でした(^-^) 『機械に強いバリバリの理系?になってみたい』。『歌のお姉さんになりたい!』、『ミュージカル女優になりたい!』、『生まれ変わっても日本に生まれたい!日本ってやっぱり最高!という方も(-^〇^-)』
皆さん今のご自身とかけ離れていることをおっしゃってるのかな、と思いきや、その方の中にある可能性や才能を感じます(^-^)

『すでに歌のお姉さんっぽいですよ!!!』とお伝えしたところ、『嬉しい!(*^▽^)/★*☆』とのこと。なかなか自分では自分の才能に気づかないものなのかもしれませんね。『あの時、母に無理よ~って言われたことなんて無視すれば良かった、と今になって思う』とのこと。言葉のチカラは偉大です。芽を摘むのは簡単。芽が開くことを信じて、可能性を信じる言葉をかけると人生がまた違う方向に動き出す!最終的にNHKの歌のお姉さんになれなくっても(笑)、地方で歌のお姉さんをやってるかも!時代は地方創生?!人生において「私は自分の好きなことを目一杯したんだ~」そうすると、きっと明るいその方の周りも輝くこと間違いなし!という人生の幕のおろし方っていいな、と思います。他人の言葉にご自身の人生を乗っ取られませんように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

自分で自分を信じる力。自分で自分に期待する力。

今からでも、何歳からでも遅くない。自分の中にある秘めたチカラを信じてみませんか?