木曜クラス♪ ライ○ップ企画始動?!産後ママたちのダイエット開始!!目指せ!!!4人で30kg減!!!Befor写真、笑えます(n‘∀‘)η

2015年4月16日

本日は、火曜クラスからの進級産後ママ3名を迎え、総勢10名+4ヶ月~4歳までの子供達9名の成長を見守りながら、終始笑いに包まれ入念にストレッチ+美筋トレ+ちょこっとダンス♪を流山おおたかのもり駅東口より徒歩約7分の流山市小山小学校内にある流山市十太夫福祉会館にておこないました~ヾ(@°▽°@)ノ

皆さんの参加目的の中に『痩せます!!!』や『夏までにダイエット!!!』、『出産直後から痩せてるだろうなぁ、と信じて体重計に乗ってみたら。。。』ということで、4名の有志による某テレビCMのダイエット企画風に写真を撮影(笑)4名の産後ママでマイナス30kgを目指しま~す!目標は今のところ8月末。ご期待下さい(笑)←と、プレッシャーをかけるヾ(@°▽°@)ノあはは~

しかし、大量の汗をかきましたね~

次回の木曜クラスは4月30日(木)です(*^O^*)♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。