金曜クラス♪ 聞いて欲しいことを自由に話す(^-^)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Apr 10rd,2015

本日は流山市北部公民館にて美ヨガを楽しみました♪

本日のIn and Outは、『今、1番聞いて欲しいことはなんですか?』でした(^-^) 『昨日焼いたカサカサのパンと今日出したばかりのパンを一緒に焼いていたら。。。カサカサなパンが燃えてあわや火事になりそうになって、慌ててボールの水をぶっかけました!!!ちょうど海外に居る夫とスカイプ中だったので、その温度差にドン引いたΣ(゚д゚lll)遠くの親戚より近くの他人?!側にいないって考えものです。。。』などのちょっぴり驚愕なお話から、『小2の男の子の会話の返しがおもしろすぎるエピソード』や『FBでの出会い』などなど、ここでは書くのが難しいお話で盛り上がりました(*-∀-*)

レッスンの途中で雷が(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ~でしたが、本日は立位のポーズも多めにいつもよりみっちりと動いた気がします♥ 

来週から、金曜クラス12:30-は、流山市立森の図書館和室にて、となりますのでどうぞお間違いございませんように(^-^)