金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で初の美ヨガを!!!

Apr 10rd,2015

本日は流山市森の図書館和室にて美ヨガを楽しみました♪

初めての森の図書館での美ヨガ(^^)

障子を開けると緑も豊かで本当に森でヨガをしているよう!

本日のIn and Outも、お久しぶりの方もいらっしゃりましたので『今、1番お話したいことはなんですか?』でした(^-^) 

『主人がついに痛風に。。。健康オタク度をもっとあげて、夫婦でがんばります!』という方や『某ビールのテレビCMに応募中で福山〇治さんとの共演を期待しています♡』や、『家の鍵を朝から捜索Σ(´∀`;)。。。子どもの学校や幼稚園にまで出向きましたが、出てきた場所は、、、3歳になる子供の長くつの先っちょでした(^_^;)(笑)!!』お子様が無意識で隠しちゃったのかビミョー(笑)ですが発見したママもすごい!!!!!自分で自分を褒めまくりましょ♪

『季節の変わり目で鼻水が水のように止まらない』という方も。ついに花粉症か?と思い病院で検査したがアレルギーではなく原因不明、とのこと。4月は特に啓蟄と言って、土からニョキニョキ芽が出たり、眠っていた虫たちが起きるように身体からも色々なものを出そうとする季節。解毒作用(デトックス)の時期。ココロが不安定になりやすい時期でもあります。

現代人は常に緊張&ストレスにさらされています。

美ヨガで少し、強制的にふかーくリラックスするお時間をしっかりと確保し、自律神経のバランスを取りましょう♪