火曜クラス♪マタニティさん7名+産後ママ3名+赤ちゃん3名で美ヨガ♡

Apr 28th, 2015

本日も初めて参加されるマタニティさんも迎えてで美ヨガ&トークを~

本日のIn and Outは『あなたにとっての仕事とは?』でした(^-^)

『向いてないんじゃないかな、と思う日もあったけれど、やりたかったことができた(^-^)』という方も。

『生活のため』や『社会と繋がること』が多かったです♪

好きなことを仕事にする、やっている仕事を好きになると人生が全く変わってきます。

義務的な仕事、受身の仕事、嫌々やる仕事・・・辞めたい方・・・いろいろいらっしゃると思いますが

就社(会社に入る)時代から好きなことを売り物に特化できる時代へ変化しています。

ぜひ、ご自分がイキイキと、お子さんが社会に出た時にイキイキと一生を過ごせるよう、

あなたの『長所x好きなことx個性x経験x夢=自分らしい生き方』を探求し続けていってください。 

  • 好きなことを仕事にしてる人は誰でも、天才!ご自身がブランド人!
  • 好きなことを仕事にしてご飯を食べれる人は幸せな人!
  • 好きなことを仕事にしている人は目が輝いている!
  • 好きなことを仕事にしている人は言われる前にやっている!
  • 好きなことを仕事にしている人は報酬や賞賛を得れない時でも元気!
  • 好きなことを仕事にしている人は自分で企画し自分で予定を立てられる
  • 好きなことを仕事にしている人は失敗もするし失敗から学べる!改良できる!
  • 好きなことを仕事にしている人は上司も管理職もいらない!
  • 好きなことを仕事にしている人はお金にこだわらない!
  • 好きなことを仕事にしている人は勝ち負けにこだわらない!
  • 好きなことを仕事にしている人はあきらめない、めげない、くじけない!
  • 好きなことを仕事にしている人は高いハードルも楽々超えちゃう!
  • 好きなことを仕事にしている人は朝が早い!
  • 好きなことを仕事にしている人は情熱、やる気、する気、その気、本気がある!
  • 好きなことを仕事にしている人はいつもお客様となるひとのことを考えている!
  • 好きなことを仕事にしている人は定年がない生涯現役!
  • 好きなことを仕事に!やっている仕事を好きに!その喜びと感動で人生をさらに、真に豊かなものにしましょう!

(参考文献:家族関係心理士会『会社を選ぶ前に仕事を選ぶ』)