金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

May 1st,2015

本日は流山市森の図書館和室にて美ヨガを楽しみました♪

本日のIn and Outも『今、1番お話したいことはなんですか?』でした(^-^) 

『桜前線を追いかけるように京都から青森へ旅行をしました!最高でした(`・∀・)ノイェ-イ!』という方や『5年前からあたためていた(笑)親知らずを突然、抜くことに(°д°)!!!決めては、医師の「1日でも早いほうがいい!今日より若い時はないんですから!』だったそうです (^_^;)たしかに! 本日の美ヨガも丁寧に、じっくりと。。。最後のリラクゼーションのシャバアーサナでは、眠りに落ちていく方多数でした(^-^) 清々しい季節!身体の要求に逆らうことなく眠りたい時は寝ちゃいましょぉ♪