木曜クラス♪ 11名の産後ママと汗だくで美筋を鍛えました♡

2015年4月30日

本日は、流山おおたかのもり駅東口より徒歩約7分の流山市小山小学校内にある流山市十太夫福祉会館にて、

子供達を見守りながら、汗だくで美筋を鍛えました(笑)

本日は新しい方が1名、もう少しで2歳になるお子さんを連れてご参加くださいました~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

レッスン後は、あまりにも断乳等を急ぎすぎると成人した後におっぱい星人になってしまったり(笑)、法を侵してしまうような性癖になってしまったり、心の安定を保てず社会生活を送ることが困難になってしまったりと、のちのち、成長してからみられる弊害のお話等で盛り上がりました。母は港。母は支え。母はベース。母は帰る場所。せめて5~6歳までは、または『つ』のつく歳、九つ、9歳までは、た~くさんスキンシップを取り、た~くさん密着してあげてくださいね。その子の芯(コア)が力強いものになります。レッスンは本日も音楽に合わせて笑いながらストレッチ+美筋トレ+ちょこっとダンス♪ 汗だくでTRFの振付を少し進めました(*^O^*)♪ そして、なんと風邪がしつこ~く流行っているようなのでくれぐれも気をつけましょう!また来週(^з^)-☆