個性溢れる超美人のYさんより♡無事産まれました!のご報告をいただきました(^-^)


個性溢れる超美人のYさんより(^-^)♡無事、産まれました!のご報告をいただきました。

実はマタニティさんの頃はブルーだったそうですが、我が子が瞬きせずジーーーっと見る姿、そして嬉しそうに娘を抱くご主人をみて、ようやくジワジワと実感が湧いてきたそうです!!!そして、毎日必死に自分を必要としてくれる娘さんに支えられながら、なにか吹っ切れました!とのこと!!!良かった(。>ㅅ<。)

また、「美ヨガで出会ったある同期のママとはちょくちょく近況を報告し合いかなり支えてもらっています。素敵な出会いを本当にありがとうございます!あと、ブログもとても楽しみに読んでいまーす。また皆さんとヨガやお喋りを出来る日々を楽しみにしています。」とのこと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ありがとう!!!もちろん♡待ってるよ(*^O^*)♪

賢い母にならなくていい♡いつもアホみたい(笑)に笑っているママでいよう♡をモットーに日々を楽しんでくださいねd(^O^)b

その方が結果として、柔軟性のある力強いおめでたい子に育ちます(^з^)-☆。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"