金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

May 8th,2015

本日は流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました♪

GWの疲れもチラホラと感じていたので、寝ながら行える寝ヨガを中心に♡

これが、意外に身体の芯からほぐして、鍛えて、緩めることができるのです(^-^)

お子さんをお持ちの方から、産後は驚く程、腹筋がなくなっていて、実は先ほどのあのポーズ、まったくとれなかったんです(^_^;)、と教えてくださいました。 また、鍛えにくい足の内側と外側の筋肉もしっかりと刺激を与えました♪ 最後のシャバアーサナからの目覚めは、ティンシャベルの音で心地よく♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦