金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

May 29th,2015

本日は流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^)

久しぶりの雨。たまにはいいですね♪

本日のIn and Out は『最近のマイニュース!』でした。『下顎の親知らずを抜いて縫わなかったら。。。あまりの痛みで痛み止めを飲んだら、こんどは胃が痛み。。。大変でした(;>_<;)』という方や『歯の磨き過ぎで知覚過敏(。>ㅅ<。)』、『歯を失うのは虫歯より歯周病゚(゚´Д`゚)゚ 3~6ヶ月に1回は定期検診を受け、歯石除去などもしましょう!』などお口についてのお話で盛り上がりました。

歌舞伎を観に行かれたメンバーさんからは、観覧のマナーについてのお話が。

今思い出しても、えーーーそれはないよね~と思いつつ、ちょっと笑える内容でした\(°∀° )/ わたしなら。。。(ΦωΦ)フフフ…

肝心の美ヨガは、夏を意識し、なまけ筋を鍛えました~二の腕が出せるように♡ 背中のお肉がブ〇ジャーに食い込まないように、骨格の歪みを様々なポーズを通して矯正し、内臓の位置も正常な場所に戻し本来の正常な機能を取り戻すように♡ 

身体の土台がしっかりと整うと、顔の歪みも軽減され、そして、性格の歪み(笑)も直りそうな、よ・か・んO(≧▽≦)O

とお伝えしながらの美ヨガだと、みんなつい、張り切れちゃうのでした(*^O^*)♪