南流山センター祭りでした♪

2015年5月31日

本日は、『南流山センター』の祭りde笑いヨガcafe?!を笑いヨガ関係者としてお手伝い要員枠で参加してまいりました♡

流山☆美ヨガ&ダンスサークルの皆様へもお声かけすればよかった(^^;と後悔してしまう程、相撲茶屋寺尾さんの出張チャンコ鍋がとっても美味しかったです!!!

来週は6/7(日)流山セントラルパークフェスタが流山市生涯学習センターであり、佐渡ヶ嶽部屋のお相撲さんがいらっしゃりお餅もあります! また防災寺子屋Soleさん(3F大会議室)での防災体験2階205室の笑いヨガ体験会など色々なイベントがありますのでぜひ遊びに行らしてください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。