6/4木曜クラスはお休み♪でしたが流山市十太夫福祉会館主催の『産後マのための美ボディメイクダンス』でした(*^O^*)♪

Jun 4th, 2015

本日は十太夫福祉会館主催『産後ママのための美ボディメイクダンス』でした(*^O^*)♪

3ヶ月~8ヶ月の赤ちゃん連れママ10組。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

皆さん、初めは緊張していましたが、音楽に合わせて身体をほぐしてゆくと、ココロもお顔もリラッーーークス♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・

美筋を鍛える腹筋やヒップアップエクササイズなどは笑いが出るほど大変でしたが、皆さま、最後にちょこっと踊った時にはお顔もスッキリ!!!『楽しかった!!!』、『こんなに汗をかいたのは本当に久しぶりでした!!!』、『子供連れOKなのが本当に有難い!!!』などなど、レッスン後も皆さん、思い思いに語り合いました(^-^)

十太夫福祉会館の皆さま、お声かけいただき、誠にありがとうございました(-^〇^-)