火曜クラス♪マタニティさん8名+産後ママ9名+赤ちゃん9名で美ヨガ♡

Jun 9th, 2015

本日も初めて参加されるマタニティさん1名をお迎えて美ヨガ&トークを総勢26名で楽しみました~(*^O^*)♪

そして!今週もマタニティさんだったYさんが、さらに綺麗になって産後初の美ヨガ復帰!!!おかえり~(^з^)-☆

素敵です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さて、本日のIn and Outは「最近むかついたこと~(笑)や嬉しかったことなどなんでも♥」

「出産前なのに産後の赤ちゃんの泣き声対策??で夫が耳栓を買おうとした・・・( ̄▽ ̄;)!!」、「テレビが壊れた、いや、夫に壊された!!!(* ̄□ ̄*;」、「先週、お話に出た『人生でやりたいことリスト(ちょっとオーバーですが)を書いて、小さなことかもだけれど1つずつやってます(^-^)』」、マタニティさんからは「増え続ける体重を~なんとかできない自分に腹が立ってますヽ(´Д`;)ノ」

などなど色々なお話を聞けました。

美ヨガレッスン後は、約30分ほど、メンバーのHさんによるベビーマッサージ超入門♥を少しだけ教えていただきました。

そしてそして、今週も火曜クラスを卒業の方も~よろしければ木曜クラスにお越し下さい(*^O^*)♪

と、言いつつ、火曜クラス・木曜クラスともにキャンセル待ちとなっております。すみません(。>ㅅ<。)