6/3(日)赤ちゃん授乳室見守り隊やります♡セントラルパークフェスタ2018 ♡

2018年6月3日(日)10時~15時セントラルパーク★フェスタ2018開催されます!

 

今年は流山市内に増えゆく赤ちゃん連れ世帯の皆さまのニーズはなんだろうと考えて・・・

な、な、なんと、2階和室での『赤ちゃん連れ授乳室の守り隊』を

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&ダンス♪ と ☆笑いヨガ de PPK in 流山☆

合同で行います(≧∇≦*)

 

テーマはズバリ『海の家のちょこっとお節介ニコニコおばちゃん』です(≧∇≦*)

授乳室&乳児連れご家族専用のちょこっと休憩所♪

ホッとする授乳室を目指します♪

パパもご利用いただけます♪

流山市内で活躍する乳幼児向け子育て支援を行う市民団体やNPO情報もお伝え可能です(^-^)

ミルク用のお湯とスタッフの笑顔付でお待ちしております♪

※授乳用ケープ・ウェットティッシュ等ご持参くださいませ。

※乳幼児連れ家庭の方のみ飲食OKとさせていただきます(^-^)

 

場所:TX線流山セントラルパーク駅徒歩3分 流山市生涯学習センター

C館2階和室 赤ちゃん連れの方専用のお部屋でお待ち致しております♪

 

ママパパ!2階和室で待ってま~す(*^O^*)♪