金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

Jun 12nd,2015

本日はいつも笑いヨガにお越しくださる方が美ヨガにもお迎えし、流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^)

本日のIn and Out も『今週のマイニュースなど自由に!』

「寝ていたら頚椎を痛めた~(>_<)」、「他人がどう感じたかすぐわかっちゃうのが苦しいぃ・・・」、「夫が健康診断で太ったと判明しダイエット協力要請がきたのでクックパッドのお料理を片っ端から作ってあげています♥」というラブラブなお話も~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

レッスン中に「絞りこめばメリハリボディになりますね~」とお声かけしたメンバーさんからは「実は20代の頃、メリハリボディだったんです!!!」とのこと!!!みんなでメリハリボディを目指しましょう!初参加の方からは、「使ってない筋肉がこんなにあるなって・・・」とお声も(^-^)

本日のヨガ哲学・心理学に基づいたお話は「他者を気にせず、自分自身が日々を楽しみまくる大切さ♥」などを熱く語りました。ご自分の好きなこと・ご自分の長所・やりたいこと(どんな小さなことでもOK!)・今日感謝したこと(歩けた~お水が出る~などなどどんなことでもOK!)・を各20個&ご自分の社会的使命(どんなささやかなことでもOK)を毎日毎日書きまくると~人生変わりますよ!まずは100日騙されたと思って書いてみてくださいね(*^O^*)♪