【お知らせ】木曜クラスの同伴いただくお子さまの年齢を1歳6ヶ月までに変更させていただくことになりました。

さて、大変残念なお知らせなのですが2015年7月9日(木)レッスン以降の

木曜クラスに同伴いただくお子さまの年齢を1歳6ヶ月まで、とさせていただくことになりました。

長きに渡り、ご参加いただいた皆様には大変申し訳ございません(。>ㅅ<。)

流山おおたかの森近辺の子育て世代の皆さまの転入の増加に伴い、

特に不安感の強い時期の妊婦さん・1歳半までの子育てをされているメンバーさんを優先させていただきたく、

やむを得ず・・・の選択となりました。

今後もどう変わっていくかわからない団体ではありますが

ぜひ我々がおばあちゃんになった時には、

お茶飲みシニア笑いヨガ会で若き頃の日々を語り合える日を楽しみにしております。

何卒ご理解の程お願いできればと存じます。