金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

Jun 26th, 2015

本日は流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^)

本日のIn and Out は『あなたにとっての愛とは?』でした♡

愛=時間x体力x気遣いxお金

愛=その方の感情や考えてること、歴史を否定せずに聴くこと。

「家庭の中でやってあげることの方が多いですが、やっといたよ、とアピールすることなくさりげなくやっていること、そして職業柄、職場では癒しの存在でいたいと思っています」とのこと!スバラシイ!!!やっておいたよアピール全開チームからは驚嘆&ため息がO(≧▽≦)O

また「動物は裏切らない。まさに愛」とのこと♡たしかにヾ(@°▽°@)ノU^ェ^U