木曜クラス♪ ラフターヨガ&美ボディメイクダンス!1歳6ヶ月以上のメンバーさん卒業へ・・・(。>ㅅ<。)

July 2nd, 2015

本日は流山おおたたかの森駅東口より徒歩約7分の流山市小山小学校内にある流山市十太夫福祉会館にて、ラフターヨガを取り入れつつ、前半は身体を気持ちよ~くほぐし、後半は汗だくで腹筋・美尻筋などを鍛えました!
本日も産後ママ16名+お子さん14名とご一緒に(^-^) 最後の15分でTRFの音楽に合わせてダンス♪ これが結構きつい(笑)

本日は1歳6ヶ月以上の方の卒業でした。。。 木曜クラススタート時から通ってくれていたAさんとAちゃん♡本当にありがとう!

残念ながら現在、1歳6ヶ月以上のお子様連れのクラスの確保が難しい状況となっておりますが新たな出会いがあることを祈っております☆

本日の木曜クラスのレッスン後の「放課後くらぶ」は、

心理学者・アブラハム・マズローの「人間は自己実現に向かって絶えず成長する生きものである」と仮定した、人間の欲求を5段階の階層で理論化した「マズローの欲求5段階説」をベースに子育てについて解説させていただきました


※7/9(木)、7/16(木)13時30分~は満席となっております。以降はキャンセル待ちです。

尚、7/9(木)、7/16(木)十太夫福祉会館和室での開催となりますので、通常クラスより運動強度かなり低め、室内履不要ですのでご了承の程よろしくお願いいたします。