火曜クラス♪マタニティさん2名+産後ママ7名+赤ちゃん7名で美ヨガ♡

July 14th, 2015

本日も美ヨガ&トークを楽しみました~(*^O^*)♪ 今日は急に暑くなったせいか、お休みの方も比較的多かったです(^-^)

皆様、くれぐれも体調にお気をつけくださいね。水分補給は必須です!

さて、本日のIn and Outは『今年の夏!やりたいこと!』でした~

やはり皆さん、『旅行』が多かったです。 遠出の前にまずは都内まで電車に乗る練習をしましたよ(^-^)というママも。どこにエレベーターがあるか、どの車両に何時ころ乗るのがママも赤ちゃんもスムースか、そしてどんなバックや服装が楽か?などなど工夫するのもちょっぴり大変な面もありますが何でも楽しみながらいろんな経験を積んでいる姿♡ステキです(n‘∀‘)η

赤ちゃんにとっても、初めての夏!水の事故や熱中症などにも気をつけながら楽しまれてくださいね(*^O^*)♪