木曜クラス♪ 初の和室で11名の産後ママと美筋を鍛えた後、フォーチュンクッキーの練習開始♡

July 9th, 2015

本日は、流山おおたかの森駅東口より徒歩約7分の流山市小山小学校内にある流山市十太夫福祉会館にて、美筋を鍛えつつフォーチュンクッキーの振付を開始しました(-^〇^-) 台風接近中のせいか大雨になったり止んだりの悪天候のため、久しぶりに6名のママとお子さんたちで比較的少人数でした(^-^)

In and Outは「今年の夏はなにしたい?」でした~

旅行♪やプールデビューなどなど♪

尚、本日のメンバーさんによるレッスン後のミニレクチャーはお休みとさせていただきました(^-^)

7/30(火)は「保育士さんによる手遊び&グループトーク第二弾♡」を予定しております。