引っ越してきたばかりの京美心ママAさんとベリーショートがとっても似合うMさんより無事、産まれました!のご報告をいただきました。


引っ越してきたばかりの京美心ママAさんとベリーショートがとっても似合うMさんより

無事、産まれました!のご報告をいただきました。

Aさんより♡

『予定日から8日遅れの16日に元気な男の子出産しました!40時間にわたるながーい出産でくじけそう。。というかくじけてましたけどどうにか産むことができました(・・;)引っ越してきて周りに知り合いがいないなかでヨガで知り合った先輩ママやマタニティさん達が本当に心強かったです(*^◯^*)また落ち着いたらヨガ参加したいと思ってますのでよろしくお願いします!』

Mさんより♡

『産後の身体が回復したらまたぜひともまた参加したいです。ダンス未経験者ですが、なんちゃらクッキーのダンスを踊れたら4歳の娘に自慢できるなと密かに思っていて10月末のお祭りに間に合えば参加したいな〜まずは産褥期おとなしくして、体の回復に集中したいと思います。またお会いできる日を楽しみにしております。』とのこと!

もちろんご復帰をお待ち致しております。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。