オトナ知的美人のママより産まれました!!!のご報告いただきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

オトナ知的ママ♡女優の木村多江さん似の(笑)美人メンバーK子さんより、産まれました(*^O^*)♪との嬉しいご報告をいただきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

『ご報告遅くなりましたが、7/8の予定日ぴったりに、無事元気な女の子を出産しました。

ヨガの呼吸と体のストレッチが良かったのか、病院着いてから4時間ちょっと。スムーズなお産だったようです。もちろん自分ではスムーズだったなんて思いませんでしたが…^^;

また落ち着いたら参加したいと思っていますので、よろしくお願いします!』

とのこと! もちろん、ご復帰をお待ち致しております(^O^)☆