オトナ女子。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ママより産まれました!!!のご報告いただきました(^-^)

オトナ女子メンバーNさんより、産まれました(*^O^*)♪との嬉しいご報告をいただきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 予定日より2週間ほど早かった模様♪母子ともに無事で良かった(≧∇≦)

『ここまで育ってくれた小さな命が愛おしいです🍀また、ヨガを通じて先生のお話や、育児を頑張るママさん達や妊婦さん達と触れ合えたことは、私を成長させてくれました。次回は、産後ママとして赤ちゃんと一緒にお世話になりたいです。いろいろありますが赤ちゃんと頑張ります!』

とのこと! もちろん、ご復帰をお待ち致しております(^O^)☆