金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

July 24th, 2015

本日は流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^)

本日のIn and Outは『あなたの夏の健康法♪』でした

  • 飲み物は冷たいものでなく常温で♪
  • 間食はナッツ、煮干し、ドライフルーツなどを♪
  • 夏が大好きなので海でスキューバダイビング!山でトレッキングをしま~す♪
  • 食欲がないときでもなるべく3食、食べるようにしています♪
  • 子供もいるので夏休みも早寝早起き!3食バランスよく♪
  • 毎晩お風呂に浸かってその日のうちに疲れをとります♡
    という方もたくさんいらっしゃいました(*^O^*)♪

皆さんモデルのようなライフスタイルでステキです(^з^)-☆

肝心の美ヨガは、戦士のポーズIやIIなどスタミナをつけるポーズ&リラクゼーション効果大のポーズも多数取り入れ、交感神経優位になりがちな現代人の我々ですが副交感神経もしっかりと優位にして、自律神経のバランスも調えて、無理なく気持ちよく楽しみました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦