広瀬すずさん似の(笑)品位溢れる超美人ママより産まれました!!!のご報告いただきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

広瀬すずさん似の(笑)品位溢れる超美人ママより産まれました!!!のご報告いただきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

『男の子を出産しました!私自身、微熱が続いてしまい今日やっと熱が下がったので、報告が遅れてしまいました。

赤ちゃんは順調に育っています。

美ヨガのブログを拝見しながら親子でヨガに参加できる日を楽しみにしています。

復帰した時にはまた宜しくお願いします(^_^)!』

もちろん待ってますよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

まずは、お母様ご本人の体調をしっかりと調えられてくださいね(^з^)-☆