日曜クラス♪ 少女時代の音楽に合わせて美ボディメイク美筋トレ♡

July 26th, 2015

気温がぐんぐん上がって37度???の暑い中、流山市生涯学習センターにて美ヨガ&ダンスを!!!

本日も音楽に合わせて、美筋ストレッチ、美ヨガ、腹筋や背筋、美脚も目指しみっちりと身体をほぐしつつ筋トレを(笑)

その後、本日も(笑)、少女時代のGENIEの最初からサビまでゆっくりと振付を確認し、1番を終了しました~(*^O^*)♪

皆さん、1月に1度のレッスンでなかなか覚えられないのですが約1年をかけて、長期記憶に少しずつ入ってきたようで、段々とそれらしく(≧∇≦)なってきました!!!スバラシイ!!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

また、本日、初参加の方も、一生懸命楽しみながらご参加くださいました(^-^) ありがとうございました(^з^)-☆

次回は2015/8/23(日)、9/27(日)、10/18(日)12時30分~生涯学習センター演習室にてです♪