素朴な可愛いさのあるピュアなママより産まれました!!!のご報告いただきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

素朴な可愛いさのあるピュアなママより産まれました!!!のご報告いただきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

『子供の体調が悪くGCUに入っていたため元気になってからご報告しようと思い遅くなってしまいました(>_<)

順調に回復して1か月検診も無事に済み、元気になりましたのでメールしました☆

私はヨガのお陰でスムーズに出産でき体調も良好です。

出産してすぐに子供と離れることになっり不安でいっぱいの時、先生のブログを見て元気をもらいました♪

今も育児の合間に見るのが楽しみです(*^▽^*)

里帰りから戻りましたらまた参加させていたたきたいなと思っています♪』

とのこと!お子様がお元気になられて本当に良かった(。>ㅅ<。)

このブログが少しでもお役に立てていたならば私も幸せです(^-^)ありがとうございます(^-^)

ご復帰を心よりお待ち申し上げております(^-^)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦