木曜クラス♪ 産後ママ12名と美筋を鍛えました~♡ 職場復帰のママ&卒業のママも(。>ㅅ<。)

July 30th, 2015

本日は、流山おおたかの森駅東口より徒歩約7分の流山市小山小学校内にある流山市十太夫福祉会館にて、美筋を鍛えつつフォーチュンクッキーの振付を(-^〇^-) 

In and Outは「生きてて良かった~~~♡と思うことは?」でした(*^O^*)♪

 

  • 気が合う仲間と大笑い♪
  • やっぱり美味しいものを食べること!!!←これが1番多かったです(笑)
  • 「明日があると思うな~」と生きることで、毎秒に感謝♡毎秒が生きてて良かった♡と思えたり。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
  • 海外旅行!
  • 仕事をしていた頃、夜勤明けて爆睡に入る瞬間Oo。(。ρω-。)
  • ニュースなどで事件事故を知るたびに、生きていて良かった・・・と思うとき♪ などでした~

尚、本日を最後にマタニティさん時代から通っていてくださったメンバーさんが職場復帰&お子さんが1歳6ヶ月を迎えるということで卒業の方も(。>ㅅ<。) 人生って変わらないようで、変化の連続なんですね。。。 

それぞれの変化の中で、精一杯ベストを尽くしてまいりましょう! またお会いできる時までお互いに元気でいましょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ありがとうございました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪