第2回「アートな筆文字体験会」無事終了(*^O^*)♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2015年7月31日(金)9時15分~11時30分

講座タイトル:「アートな筆文字体験会第二弾♪」を流山市内で開催しました~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

講師は、筆文字で幸せの和を広めたい「かっこちゃん」先生!

ほとんど2回目参加の方ばかりだったので、皆さん、真剣そのもの!

そして、すぐに自分のペースで自分の世界に入ることができました(◎▽◎)

今回は絵と色をのせる作業もあり、

贈りたい相手のお名前の頭をとった色紙作成もしましたが、文章選び、文字を美しく配置するのが難しく・・・

悪戦苦闘ヾ(@°▽°@)ノあはは~

慣れるまで何回か練習が必要だな~と思いましたのでまた秋頃にでも開催予定です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦