金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

July 31st, 2015

本日は流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^)

本日のIn and Outは『夏におススメのスポット♪』でした

  • 夏と言えばやっぱり海!館山の海はいいですよ~
  • 湯河原にあるホテルNOはリーズナブルの割に良かった♡
  • 旅行はあまり好きではないのですが(笑)箱根は良かった♡
  • 奈良の吉野川で水遊び♪サイコーヾ(@°▽°@)ノ★
  • やっぱり石垣島。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2015年の夏は、1度きり!!! 『今』をしっかりと感じるのがヨガ♡ 今をしっかりと楽しんじゃいましょう♪ 

美ヨガは、足がつりやすい夏~ということでふくらはぎ・足の裏・鼠径部・股関節を中心にしっかりと刺激を与えました(^-^) 

また水着になる季節(笑)でもあるので、いつもなかなか使わない、内転筋・お尻・そして美と健康の源♡骨盤底筋も鍛えました。

最後のリラクゼーションでは夏の疲れをしっかりと取り去るようにヨガニドラで完全リセットを♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦