木曜クラス♪産後ママ9名とフォーチュンクッキーを♡ 9月から職場復帰のママも(◎▽◎)

Aug 6th, 2015

本日は、流山おおたかの森駅東口より徒歩約7分の流山市小山小学校内にある流山市十太夫福祉会館にて、美筋を鍛えつつフォーチュンクッキーの振付の1番を行いました~意外に難しいんですよね。。。 

In and Outは「最近のマイニュース!」でした(*^O^*)♪

 

  • 11ヶ月の子供が39℃の熱が出てびっくり~(;>_<;)
  • 卒乳に向けておっぱいに絵を書いてみました(*^O^*)♪
  • 9月から保育園が決まり、お盆休み明けから慣らし保育です♪
  • 4ヶ月の娘をバウンサーに乗せてちょいと目を離したら・・・足だけ落ちて、く、く、首が~~~!!!今後気をつけます♡
  • 1歳1ヶ月の息子が手足口病に!2週間ほど家で安静に。追うようにママもパパも罹り、パパは重症に・・・
  • 次男がオムツかぶれのようで、朝起きたら丸出しでオネショを( ̄▽ ̄;) 朝から汗だくでシーツ洗い・お布団干しをしてまいりました←母の愛ですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
  • ハイハイも始まったので早速ベビーゲートをつけたが自分で自分を締め出してしまい大泣きしてます(*´∀`*)←もう少しするときっと役立つよ、と他のメンバーさんが教えてくれました(^-^)
  • 旅行に行こう!とおもっていたら娘が熱を・・・泣く泣く、旅行を延期中≧(´▽`)≦アハハ 

美ヨガは表情筋も鍛えながら、身体も心も鍛えました~ちょこっとダンスはおAKBのフォーチュンクッキーの1番を♪

見てると簡単だけど、いざ踊るとなると意外に難しいんです(^_^;)

2015/10/31(土)の十太夫福祉会館まつりに向けて、がんばりましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦