がんばり屋のママより産まれました!!!のご報告いただきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

がんばり屋さんのメンバーさんより、産まれました(*^O^*)♪との嬉しいご報告をいただきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

『8/14に2835gの元気な女の子を無事に出産いたしました(*≧∀≦*)

母子ともに元気です♪今回は旦那が御盆休み中の立ち会いに合わせ無事に出産できて感謝の気持ちで一杯です(*^^*)流山に帰りましたらまたヨガに行かせて頂きたいのでよろしくお願いいたします』

とのこと(*^O^*)♪ よく頑張られましたね(;>_<;) またみんなで、あーでもない、こーでもない、と(笑)いろいろな感情を吐き出し、心身のストレス発散!ココロとカラダのデトックス!を楽しみましょう!

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"!ご復帰をお待ち致しております(^O^)☆