木曜クラス♪産後ママ6名とフォーチュンクッキーの第1回目ビデオ撮りを♡ また第2子を授かったママも遊びに来てくれました~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Aug 20th, 2015

本日は、流山おおたかの森駅東口より徒歩約7分の流山市小山小学校内にある流山市十太夫福祉会館にて、美筋を鍛えつつ、いよいよ10/31(土)の十太夫福祉会館まつりに向けて、フォーチュンクッキーの振付の1番のビデオ撮影を行いました~

全然踊れなかった(゚д゚lll)ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! という方も多かったですが、あと2ヶ月ありますので大丈夫!!!

まずは人前で踊ることの緊張感を少しずつ体感しつつ、こまかなことは徐々に習得してゆきましょう(^-^)

また第2子を授かったママも遊びに来てくれました~(^-^)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

尚、十太夫福祉会館まつりは、2015/10/31(土)、参加者募集中です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦