金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

Aug 28th, 2015

本日は流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^)

本日のIn and Outは『最近のニュース♡または秋にやりたいこと』でした♪

子供の頃10年も習ったピアノ♪先生が嫌で嫌いになっていたけれど知人の結婚式でピアノ披露をするために肩こりと頭痛でMRIを取るほど(笑)必死に練習中ヾ(@°▽°@)ノあはは!、や、

10月の合唱祭の準備のことで頭がいっぱいです♪、

先生や美ヨガサークルとの出会いに感謝(。>ㅅ<。)という、来月から1年間、サークルを休学する方も(;>_<;)

『変化のない人生はない』ということで2013年1月から参加してくださっていたメンバーさんが1年間ですが卒業♡感無量ですが

ぜひまた元気戻って来て下さればと思います(*^O^*)♪