金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

Sep 4th, 2015

本日は流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^)

子供の夏休みが終わり、やっと参加できたメンバーさんも!!!

本日のIn&Outは『この夏どうでしたか???』

やはり酷暑・急に気温が下がったり・長雨で体調を崩しやすい夏でした・・・

という方や、夜わけもなくコーフンして眠れないんですが・・・という方や、この夏は子供との体験を多くしようと仕事の休みを段取りし、イベント予約をいれ、お金を振込み。。。など、最近は段取らないと体験できない時代なんですねぇ、、、という感想も。美ヨガは気持ちよく身体の隅々を伸ばしたり、鍛えたり(笑)

中身の濃い美ヨガタイムでした~(*^O^*)♪