金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

Sep 11th, 2015

本日は流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^)

途中まで来て、お財布を忘れたことに気づき、なんとタクシーで駆けつけてくださった方も!!! 本日のIn&Outは『ご自分の人生のモットーは?』

内容が濃すぎてここには書ききれませんが

  • 会って不快だった方には次には会わないようにする← これ意外に正解です(笑)身体は嫌だな~と思うとストレスホルモンを出し、身体に負担をかけます。これは身体からのシグナル!ちなみに、「みんな仲良く平等に」という呪縛にかかりすぎている方、注意しましょうね♥ 
    短い人生、たっくさん人はいるのですから、合う人を大切に。♥。・゚♡゚・。

  • 愚痴を言わない ← その分、自分の時間をエンジョイしていれば自然と愚痴も出なくなりますものね(笑)

皆さん、ココロのデトックスもされて、本当に中身の濃い美ヨガタイムでした。 人に話す、打ち明ける、って勇気が要りますよね。
きっと、その時期に美ヨガに出会われたんだと思います。 人生って時に辛く、皮肉だったり、暗闇だったり。 
それらは私たちに何を教えようとしてるんでしょうか。。。

と思っていたら、なんとコク(濃く・酷(笑))のある人生なんざんしょぉ~Σ(゚∀゚ノ)
初めてご参加くださった方々、レッスンがさらに充実しました。

この出逢いに感謝。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。