火曜クラス♪産後ママ15名+赤ちゃん14名で美ヨガ♡

Sep 15th, 2015

本日も美ヨガ&トークをコミコミの総勢30名で楽しみました~(*^O^*)♪

本日のIn and Outは『この秋やりたいこと!』

  • 家庭菜園を再開♪
  • ベビースイミングをはじめました♡
  • 学生時代の友人8名と子供10名を連れて旅行へ~どうなることやら(笑)
  • 骨盤閉めます♡
  • 東京に遊びにいきたい♡
  • Baby Danceデビュー♪
  • ヨガマットを張り切って買ったら、旦那が持ってた~(*≧∀≦)ゞ早く言ってよ~ん♡
  • 動物園にゆきます♪
  • Baby food業界のもくろみにのらず(笑)、この子なりのペースで離乳食を自然にやりま~す♪
  • ハイハイするようになったので床掃除を真面目にやります(^-^;
  • 復職に向けて仕事脳のリハビリを始めます(笑)
    などなど。
    本日で火曜クラス卒業の方も(;>_<;)
    また、産後、復帰された方も迎え、和気あいあいと盛り上がりました~
    そして、また、写真を撮り忘れ・・・慌てて廊下でパチリn[◎]コω・`) ●REC
    本日も美ヨガ終了後に、十太夫福祉会館のスタッフさんと一緒に10/31(土)の福祉会館まつりに向けてAKBの「恋するフォーチュンクッキー♪」の練習をしました♡ようやく皆さん踊れてキタ━(゚∀゚)━!!!!!!(≧∇≦)