木曜クラス♪産後ママ12名とフォーチュンクッキー♪ラストまで振り当て完了!

Sep 17th, 2015

本日は、産後ママ12名と流山おおたかの森駅東口より徒歩約7分の流山市小山小学校内にある流山市十太夫福祉会館にて、腹筋や尻筋など美筋を鍛えまくりましたd(^O^)b

後半は施設の方もご一緒に10/31(土)の十太夫福祉会館まつりに向けて、フォーチュンクッキーの振付を、本日もな、な、なんと時間を16時半まで延長して踊り込みました(≧∇≦)

ビデオ撮影の効果もあってか、皆さん、確実に振付が入ってきております♡


本日のレッスン前のIn and outは『最近の事件・事故(笑)』でした。

  • 7ヶ月の子が寝ず・・・で寝不足です(┐・・┌) ←えらい!!!(;>_<;)
  • 抜け毛が気なるんです(;´Д`)←ご一緒にヨガのうさぎのポーズで抜け毛予防しましょぉぉおお!
  • 風邪ひいてしまった~←汗を大量にかいて吹き飛ばしましょうぞ♡
  • 義父が入院しております。。。←たくさん思い出話をきいてさしあげてくださいね✿
  • ママランチin家♪ 意外にも子どもが落ち着かなかった(~_~)←ホームパーティ系って意外に気を使いますよねぇ。。。
  • 子どもが絵本を食べてしまい、急遽、救急車デビューを。。。←とりあえず、ご無事でよかった♡
  • 水槽からどじょうが脱走!!!←ひゃーーー刺激的だけど良い思い出になりそう♡
  • ついにハイハイし始めたチック!←早いものですね(^-^)
  • 10ヶ月の娘がお酒の瓶を~舐め舐めしていた~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー←お酒が強い子になりそうな、よ・か・ん♡
  • おぢいさん先生で有名な、とある病院にほぼスッピンで行ったら・・・・・・・・・急に、超イケメンのドクターが出てきて、
    ドキドキしまくり、やたらと照れて帰ってきました~~~ ←(;Д;)ギャー!これ、超わかりますぅ~~~高低差で耳キーン並みの驚き!!!予測とのGAPがありすぎて制御不能なニヤつきになってしまうという。。。
    まさに、おばさん反応の1つの症状と呼びましょう(笑) それにしても、こちらが無防備状態での不意打ちのイケメンほど、パンチ力のあるものはこの世になし!!!皆さまもお気をつけください(@°▽°@)ノあはは~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。