金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

Sep 18th, 2015

本日は流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^)

2回目参加の方や、約2ヶ月ぶりのご参加の方も(*^O^*)♪
カラダもココロも錆びないように、ユルユルとしながらも身体の隅々の血液・老廃物・気の流れを調え、アンチエイジングを目指しております!(^O^)!

本日のIn&Outは『最近、感動・感謝したこと、または好きなこと♪』

  • 大人のぬりえ♡ 結構、はまります(^-^)←いいですよね~私もたま~にコラージュ療法や絵を描いたり、筆文字アートをして自分だけの小宇宙を楽しんでいます(*^O^*)♪
  • お酒を飲むこと(笑)← なんか、ピンときました!!!今日から、小料理屋の女将♡を目指して欲しいです(☆∀☆)
  • 娘と泣きながらケンカしました~← 一生の思い出になりますよね~娘さんに負けないようインナーマッスルを鍛えましょう!
  • 親の存在に感謝(;>_<;)← そうですね(。>ㅅ<。) 時にウザい(笑)ですが唯一の親。感謝できることがすばらしいと思います(^-^)
  • 毎朝、娘の通学に付き添ってくださっているご近所のおじいさまに感謝♡8年もなさっているそうです。←地域のチカラ、ここにあり!ですね。素晴らしい!

レッスン後は、とあるカフェのお話やイケメンドクターの話で、異常に盛り上がりましたO(≧▽≦)O