木曜クラス♪産後ママ13名とフォーチュンクッキー♪衣装付き♡

Oct 8th, 2015

本日は、産後ママ12名と流山おおたかの森駅東口より徒歩約7分の流山市小山小学校内にある流山市十太夫福祉会館にて、毎週恒例!腹筋や尻筋など美筋をヒィーヒィー言いながら(笑)鍛えまくりましたd(^O^)b 初のマイク利用でみなさんのお話も聞き取りやすくよかったかしら♡と思っております。

本日も後半は施設の方もご一緒に10/31(土)の十太夫福祉会館まつりに向けて、フォーチュンクッキーの衣装を付けて(コスプレではありません(笑))、位置の確認やデハケなどの練習を行いました♪ 皆さんの笑顔がだんだん増して来ております。♥。・゚♡゚・。♥。・

あとは、開き直って♡なりきるしかありません!!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


本日のレッスン前のIn and outは、本日も『最近の事件・事故(笑)』でした。

  • 後追いに悩んでいましたが久しぶりに母に預けて、マツパやウィンドウショッピングに行き、久しぶりに大解放!!!良い日が過ごせました(*^O^*)♪←たまには自分自身にもご褒美をあげるってとっても大切ですよね(^-^)
  • 11ヶ月になる娘はなんでも自分でやりた~い!ので食事のあとは惨劇です(^_^;) 初飛行機ではド緊張しておりました((((;゚Д゚))))
  • ある夜、お姉ちゃんの四つん這い姿を見たせいか、一晩でハイハイからつかまり立ちまで成長!!!
  • 小麦アレルギーなので笑いながらミルクを飲ませれば良かった~(;>_<;)←そうなんです。ママが笑いながらミルクをあげるとお子さんがアレルギーになりにくいというデータがあるんです♪(^∇^)アハハハハ!
  • このダンスで2kg痩せた!!!と思って安心したら戻った~(笑)
  • 3ヶ月の息子は哺乳瓶を吸えないらしい~と義母と実母が苦戦してます(;・∀・)
  • 子供の寝る時間にいつもの3時間も早く夫が帰ってきてしまい3人兄妹のテンションが上がり、全然寝ないは、旦那のご飯は用意せねば旦那はほろ酔いだわで、あ”ーーーーーーーーーと思いました(ヽ´ω`)トホホ・・ 復職したら復讐します( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
  • 家庭菜園でピーマンが1個できた。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 花の受粉をして楽しんでいます(*^O^*)♪
  • 三女って、、、要領いいですよね(笑)←よくわかります(笑)
  • そして、本日も。。。ママ本人が具合が悪くなり、病院にほぼスッピン&メガネのややヨレヨレで行ったら・・・・・・・・・
    またまた、急に、超イケメンのドクターが出てキター♪───O(≧∇≦)O────♪
    心当たりの原因(半額でゲットしたホルモンと思われる(笑))を話すのも恥ずかしくなり、授乳してます、子供がいます、もなぜか言い出しにくく。。。←出ました!!!!!!こちらが無防備状態での不意打ちのイケメンほど、パンチ力のあるものはこの世になし!!!本サークル内で3人目の現象です"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"皆さまもお気をつけください(@°▽°@)ノあはは~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚